diary

めがね食堂

いよーす!

最近めがねの度が合わなくなってる気がしてる今日この頃。肩こりにも良くねえしなあ。新調せにゃあ老眼鏡。なるべく格好好いのがええなあと思ったりもするけど、まあ老眼鏡やもんなあ笑。コンタクトも試してみたものの、ずっと目突きされてるみたいな感じがして断念ボーイズ。めがね男子にゃあ憧れねえが、かわいこちゃんに肩を揉まれたるためにちょっち努力してしまう早瀬っちであった。 さてさて、最近は反応がよかった御飯日記が続いておりましたが、好きなんやねえ、皆さんも。やっぱ御飯は永遠のアイドルやもんねー。また気が向いたらオイシイ日々記かくわいさー!

先日はベベチオ@RAINDOGS、見に来て下さった方々どうもありがとうございました!誘ってくださったオイシイオンガクのスタッフの皆さまお疲れさまでした!オイシイ空間がつくれたでしょうか?ベベチオはオイシイオンガクさせてもらいましたー。皆さまも楽しんでもらえたのならマンモスです。ちゃっかり小道具まで仕込んで萌えてましたなあ平良くん。こういうのには余念がないねんなあ笑。しゃあないのお、しっかり引き立て役しまっせ~。そんな目立ち平良のワンマンショーがいよいよやって参りました。『芋音想い』、すげえぜ34回目!どうぞ皆さま遊びにきてやってくださいませ☆  あ、RAINDOGSといえば、11/22に早瀬ぼっちで沢田ナオヤと2マンす。題して『ナオヤンキース』、一応こちらからの予約も承りまーすよ⇒ コチラ! 早瀬ソロは肉食詩人だぜい。乞うご期待☆★

※※ あとね、ちょっとお願いがあるんです。11/3のRAINDOGSのライブ会場でカバンを無くした方が居られて困ってはりました。だいぶ探したんですが見つからず。。もし、どっかで見たかも!って人が居たら早瀬宛お茶目ールまでご連絡下さいまし!※※

 

 

そしてそして、めくるめくる音をたてて近づいている、アルバムエキスポ。関係者皆さん全員でビシバシ盛りに盛り上がっておりますよーう。そうそう、皆さんの愛すべきアルバムによるコンテスト、『サンクス!アルバムアワード』の募集締切は11/10(水)ですので、ぜひぜひ思い出し笑いがてらに軽うい気持ちで応募してみてくださいねー★ あとですね、アルバムエキスポでは会場で運営を一緒に盛り上げて下さるボランティアスタッフの募集をしております(平日にも参加できる方をとくに募集しておりますぅ!)。俺と一緒に思い出の1ページを作ろうぜーい◎ 明後日7日の説明会にも行きますよーう◎いえい!

 

  albumexpo_.jpg