diary

11月の晴れの日も

ちーす!  (((ちーす!! )))

ひゃー、あっという間にカレンダーがめくれましたねええ。

あと1ヵ月でアルバムエキスポもスタート。ワクワクしてきたぜい。

そろそろ詳しい告知がどしどし始まるので、お見逃しなくでーす!

 

◎12/3(金) @HEPHALL 『音も写ルンです』 : ベベチオ / はじめにきよし / BIG4

◎12/10(金) @HEPHALL 『写音会』~光と影~ : べべリス(はやせなおき/Re:S

 

その他、夢モリです。詳しくは公式サイトまで!⇒ アルバムエキスポ

 

さーあ、明日はベベチオラ◎ブ@梅田RAINDOGSですぜーい!

特別注文やらを頂いたので、いつもと違った曲目たちを召し上がってもらいまーす。

RAINDOGSもめちゃ久々なのでプレミアムになること間違いナッシュビル。

ぜひぜひどうぞお越しやす。11月の晴れの日もきっと吉とでますから☆

あ、RAINDOGSといえば、11/22に早瀬ソロで2マンラ◎ブをしまっすう。

ご一緒するのは、沢田ナオヤ、題して『ナオヤンキース OSAKA』でござーい!

SOLE祝10周年ぼっちの翌日すね。両日とも幸せいっぱい計画ですよーう!是非ぃ♪