diary

イマ人の未来

今日はマンスリーブルースデイ、渋い音色にやられちゃいそうだぜ。

あんなにティッシュを配ってたのに、ティッシュのように散財となり撃沈。

情けねえなあまったく笑、俺の天秤はぶっ壊れとるのかいな。。ちーん。

まあでも俺はポジティブモンスター、ぜんぶまるごと食べてやるんじゃい。

 

痛い注射に中指たてて

誰ぞのためと口ずさむ

夢が滲んだ財布の中身

痛みと一緒に消えてった

 

作:ももよん.JPG

 

ほら見てくださいな!

素敵な絵でしょーう!

そうです、俺でございます。

 

先月あった『ももよん個展』の

お祝いソングの際に頂きました。 

作:ももよん (ありがとねえ!)

 

嬉しいねえ☆ 

机に座って考え事をしたら

目が合う場所に置いてます。 

聞いてまっせ!早瀬くん! 

 

 

 

 

『自分を見つめる』というよりも、『自分と目が合う』って方が圧倒的に多かった。

思えば、自分探しの旅なんか興味がなかったあの頃と何も変わっちゃねえなあ。

今は未来の大昔、何にも恐れずに広がる宇宙をまっすぐ歩いていきたいぜーい!