diary

たますだれのかほり

「女の腐ったみたいなこと言うて」

うちの母さんが昔からよく口にする言葉なんですが、久々によそで聞きました。それは近所のスーパーの野菜売り場にて、旦那らしきおっちゃんが嫁らしきおばちゃんに言われてました。おっちゃんはそう放たれたのにも関わらず、へらへらしながらかぼちゃを持ってご機嫌のご様子。なんだかそれがとても良かったので、早瀬っちもかぼってみました。

 

かぼちゃ.JPG

 

 

 

 

 

 

さあ、これで何を

作ったでしょう?

 

 

 

 

 

いやあ、急に冷え込んで参りましたねえ。たまんねす。

そんな冬を目前に控え、12/1から開催される『アルバムエキスポ』がホカホカに温まってきております!今年春に行ったべべリス『写音会』、12/10.20:00~に決定です!あの感動をふたたびリティ!ぜひどし見に来てくださーい☆ その他も素敵イベント盛り沢山ですから、どうぞチェキりまくって下さいませ!あ、アルバムエキスポ開催中にベベチオも登場しますよー♪ ふぃー頑張るぞーぃい! あ!11/3ベベチオ@梅田レインドッグスももうすぐやねえ。おいしい音楽させてもらいますう☆ (お問い合わせありがとう、ベベチオ出番は20:45からで最後の予定です) ではでは、皆さん風邪などひかぬよう笑顔でお会いしましょーう☆★