diary

さあ、ドンマイナイツの時間です。

いよいよ明日、2010.10.10.ベベチオ10th、『ドンマイナイツ』ですよーぅ!!!

楽しみやねえ。毎回どきどきの美容院ワンマン、準備ちゃんと間に合うかなあ笑。

雨マンの意気込みに則ってか足もとが悪くなりそうな予感が拭えませんが、なるべくスムーズに入場してもらえるようにスタッフ一同がんばりますゆえ皆さまどうぞ宜しくお願いしまーす。気温的には寒いんかなぁ。ホットドリンク要るぅ??もちろんラ◎ブで温めてあげるんだけれどもさ。まあとにかく今わちゃわちゃ用意しているところでございます。素敵な夜になりますように妄想中。燃えてるぜ。当日のデラクスラム、おそらく満員の店内になると思われるので、今回もイス持参ファイターを募りまーす。あ、座布団持参ファイターも大歓迎でえす!もしイケたらどうぞご協力ラブよろしくぅーす☆★

長いような短いような、遅いようで早かった、そんなベベチオBPM。

思い出のスタート地点、デラクスラムで愛し合おうじゃあありませんか!

来てくれた皆さんに『ベベチオ10th記念バッチ』もプレゼントしちゃうぜえ☆

あ、雨マンのてるてる坊主も楽しみやねえ笑。とにかくぜーんぶお楽しみにぃ~★

ではでは、ドンマイナイツで愛ましょーうう!いえーい!