diary

雨あがる

いえーす!ただいまーす!

なかなかの長旅、どっかん満喫させてもらいましたぜ北海道う!

札幌2デイズ、両日とも内容むっちりボディの素敵ラ◎ブになりました。

初日に呼んでくれたスモゥルフィッシュの皆、お手伝いしてくれた皆ちゃん、

そして見に来てくれて拍手をくれた皆さま、ほんとに有難うございました!

初日はカヴァーもたくさんやったりして盛り上がったねえ☆★パチパチ

個人的にはバンドでリトルフィートが出来たのが最高じゃった。うん。

そして、おとこぼっち@のや。おそらく3年ぶりの来店。いい店じゃあ。

いやあ、心のままに表現させてもらいやした。丸裸の赤ちゃんですなあ。

おとこぼっちで表現するその部分、というのを伝えたいのかも知れません。

痛むだけならもういいや、俺にできることを一生懸命やってのけたいっす。

うん、絶対また会いにいくからねえ!投げキーーッス!

 

さて、無事にラ◎ブを終え、俺は更にのんびり2デイズ。

チャリンコもレンタルしたしね、土地もだいぶん覚えたさー。

最終日なんかすすきのから定山渓まで行った(行ってしまった)からねえ笑。

戻りはキャンピングカーで来てた関東の方にチャリごと助けてもらったぜえい。

久々にレンジの広い「きれい」をたくさん感じて、とてもいい経験が出来ました。

思い返すと多趣味のおばちゃんくらい忙しく動いてた感もありますなああ嬉恥。

写真をたくさん撮ったのに、携帯ではほとんど撮っておりませんで、、ふぁー。

そのひとひらを載せときますぅ~~。とにかく楽しかったあ!BIGサンキューぅ!

 

 

オータムフェスト.JPG

 

大通りであった

オータムフェスト

俺、2日連続で

通っちゃったあ☆

 

道内の美味物が

沢山ありました

 

 

 

 

musicahallcafeにて.JPG

 

こちらは

musica hall cafe にて。

左から、はやせっち

マスターの田所くん

スモゥルのいそべっく

 

 

昨年おとこぼっちりましたね。

のんびりナイスな雰囲気で、

とても素敵なお店ですよー☆

 

  

 

 

金寿司.JPG

 

 

美味シリーズ、

たくさん食べたぜ

 

ラーメン

スープカレー

ジンギスカン

そして、お寿司。

 

あと、水も野菜も

美味かったーす!!