diary

エブリ毎日はつづく

いよーす!

いやはや、またしてもバタリンコデイズたち。ご無沙汰めんごりーんす。

すっかりの秋の空気に包まれて、新米やお茶が美味しゅうござります。

まだまだ野菜の値が高くて参っちんぐですが、きのこの季節の到来っす、

大量の石づきでスープをとって炊き込みご飯を作るのが楽しみだわあい。

きのこって冷凍しても用途によってはいいんだぜ。秋のおすすめ技です。

メロンみたいな香りが出たり、料理によってはきのこ度もUPするのです。

 

さて、先日25日の『オレの生クリーム5』、遊びに来て下さった皆皆さま、

ほんとにありがとうございました!ミロワールもほんとにいつもさんきうす!

2時間どっちり生声喫茶、ケーキ屋の2階で好き勝手にオレの生クリーム。

生ラ〇ブ特有の何かがやはりありますなあ、俺にとっても貴重なひとときだ。

おとこぼっち新曲もちらりほらり聞いてもらったし、色色なんだか喋ったねー。

とにかく日々はアンテナびんびん物語ですから、毎日に浮かんでは消えていく

エログロナンセンスさえも俺はもりもり食べてすくすく育ちたいと思いますえ。

ようし出来たら年内にまたやるぞーう!なんでもかんでも、おっ楽しみにぃ~!

 

そして翌日26日は毎年恒例のんびりハッピーな『服部緑地レインボーヒル』。

実は早瀬っち、オープニングを務めました!関白宣言ならぬ開会宣言を歌うの巻。

遅れちゃって出番5分前に現地について、やっぱりびっくり即興ラ〇ブでしたが、

だってここはレインボーヒル、めちゃ気持ち好くナイスなオープンになりやしたぜい。

一緒にやってくれた素敵メンツに拍手!久々登場のラリーパパ&カーネギーママ、

ヴァイオリンにハッチハッチェルハッチさん、そしてお馴染ドラムすこ藤井寿光、

そして朝から晩まで会場を虹で包んでくれたスタッフさん、お客さまもレインボーぅ!

 

レインボーヒル20100926.JPG

 

 

空の下は

気持ち好いねー

 

途中、

ほんとに

虹が出てたねー 

 

わーう☆ 

 

 

 

そしてその翌日、今年も熱いぜアルバムエキスポミーティング。

みんなでイメージ湧きあがらせてカラフルに膨らんでおりますよーぅ!

楽しい趣きハンパなしの企画もたくさん行う予定です。乞うご期待ぃ!

あの伝説の呼び声高いべべリス『写音会』の開催も決定しましたぜーい☆★

こいつああ祭りの予感じゃあああ! いえーい!! ((ぃぇーぃ!!!))

 

アルバムエキスポ会議20100927.JPG

 

 

もちろん

その他イベント

もりだくさん★

 

あ、あの企画も

はよ言いたいなあ

 

要ちぇけらじゃああ!

 

HEPスタジオにて

おっさんwithお菓子

 

  

 

 

そして次の日、今日は少しのんびり出来るなあ、あ、宿題たまってらあ、

なんて思いながら喫スしつつジョブジョブ波をかき分けておりました。

が、そんなムードをこしょばす如く、久々な友達から連絡が飛び込んできた。

Luz fonte(ルースフォンチ)こと『おかけん』、とっても古い音楽仲間だ。

ベベチオとはまた違ったワールドワイドかつムーディな音楽を奏でる彼。

「友達のイタリアンバーのオープ二ングパーティがあるので是非♪」とのこと。

更に安くてめちゃ美味しいとの噂を聞いて、俺は腹を鳴らしてチャリンコリン。

着いてみると看板には「セッションライブあり!」の文字、、ははーん感もそぞろに

店内へ入るとすでにいい雰囲気。美味しい香りと楽しげな声でいっぱいだわい。

おかけんや三井さん(最初のベベチオワンマンでギター担当!)にも再会できたし、

ワインも美味し、料理も美味し、ようし今夜はサクッと帰らにゃと思ったのも束の間、

セッションライブのはじまりはじまりぃ~ (これで火がついて久々の午前様コース)

 

BacaroMA DECOR.JPG

 

 

とても前から

ベベチオの『モモンガ』を 

歌ってくれているおかけん。

とても素敵な歌うたいです。

この日はもちろんデュエット♪

 

 

その他たくさんの出演者さん、

わー、外国のBARみたーい。

 

 

早瀬っち、呑みながらPAっす

 

 

 

 

ふぃー、そして昨日は西宮に行きましてさくらFMのラジオ番組に出演。

ひょんなことからお知り合いになったDJおしなさんの番組に呼んで頂きました。

幼い頃の話しや剣道の話しは今までラジオでしたことなかったなああ、

なんだかとてものんびりとしたアットホーム収録でありましたー。

やっぱり大事なのは人と人との繋がりだねえ、うんうん、とか言いながら

ハンバーガーを頂きつつ、川西経由でドンマイフライヤー配りながら帰りました。

 

おしなさん@FMさくら.JPG

 

 

おしなさんは 

いかした姉やん 

 

DJに笑家、

何でもござれの

おもしろウーマン

 

 

 

 

 

そして&そして! いよいよ明日から北海道じゃあああ!!!ひゃぁー!!

明日2日はスモゥルフィッシュと2マン企画、セッションもやっちゃうぜい☆

ベベチオのあの曲から俺の好きなあの曲まで。。わぁ!楽しみじゃわーい!

ほいで明後日3日、おとこぼっち@札幌のや。メモリアルこと間違いなしす。

心に残る1本の映画になりたいと思います。この機会どうぞお見逃しなくぅ!