diary

とにぃ~  

ふぁ~~、リンコバターデイズやわああ  ((もうなんのこっちゃ分からんね☆))

一昨日は打合せ三昧で秋の実りを感じ、胸をEカップくらいに膨らませつつ、

そして昨日は東京デイズ、ぎゃむばってきましたぜ。詳しくはまたお知らせしますぅ。

そしてそして今日は『オレの生クリーム vol,5』ですなあ。完売さんきゅーですう!

寝不足やしはよ寝よーと。熱い風呂入ってからにしよーと。いっきに寒くなったしねえ。

兎にも角にも、明日はほんわり温かい夜にしましょうぜーい☆ (ちょっと丼ぶり)

よーし、がんばるぞおう!札幌2デイズももうすぐじゃああ!集まれえ!北海道ぅう!

ふぁ~~ おやすみぃー いえーい キーッス☆