diary

十五の夜

今日は十五夜お月さま、中秋の名月でござります。

盗んだバイクで走りだしていい日ではありませぬぞ。

せっかくなので団子でも食べながら『月もまあるい』のラジオリクエストしてみよっと。

せっかくなので皆さんもロマンチオ計画にいっちょ噛んでやってくださいまーし☆

なんだか怪しい空模様になりそうですが...。

 

きっといいことあるはずだよと

遠くで跳ねるウサギの親子

あいつの言葉は月並みだけど

信じてみるよと御手並み拝見 。○ 〇

 

さてさてウサカメ京都、11/21@SOLEぼっちがいよいよ受付スタートとなりました!

ありがたき芽出度さいっぱいで包んだスペシャルなひとときにしたいと構想中っす。

そして今週土曜25日に迫った生歌のんびりずむ『オレの生クリーム5』、

そしてそして10/10ベベチオ10周年だぜ『ドンマイナイツ』@デラクスラム、

どちらも完売しちゃおう作戦なのでゲットしちゃいなよーぅ!どうぞお見逃しなくぅー★