diary

味わってくれるかい

いよーうす!

12日@京都MUSE、お越し下さった皆さん、ありがとうBIGでございます!「夏のぬけがら」イメージでばりばりアコースティック編成でやりましたぜベベチオ、楽しんでもらえたでしょうか?ぐっすり眠れたでしょうか笑?はーん。 共演の酔いどれ詩人こと次松っちん、格好ええピアノやー。ありゃすげえわい。Turntable Filmsさんもいかしたライブでしたねえ。夏いひとときでした。また来年やろうぜ!と京都MUSEを後にしました。秋の予感を夜風に感じながらの帰りの吉牛がなんだかとてもうまかったなあ。ようし、おれ、一皮も二皮もむけたろう思います。うん、せや、むけたろ。

ほして14日(もう昨日じゃあ)は平良っちの誕生日。正仁も33になりましたでー。仕方ねえなあということでケーキをあげました。こないだのライブでは「来年から頑張りまあす」と呑気なマンモス発言で参りましたが、今日から来年と思っておくれやす!とケーキに念を入れといたのは内緒の話。おめでとりんこポイズン。うん、とにかく2010年10月10日ベベチオ10周年の『ドンマイナイツ』への気持ちがいい感じに高鳴ってるんだぜい。ドンマイチケット残りあと少し、見逃すなあ⇒ こちら から予約できちゃうーす! (そしてそして録音もあと少し...がんばれ俺え!) ふぃ~おやすみぃ☆

 

 

平良33.JPG

 

 

 

 

 

 

あまああああああい