diary

その日暮らしのナオキッティ

徒然なるままに市場へ買い物に。

いやぁ、高いっすなあ、野菜っち。

八百屋のおっちゃんによると小麦の値も近々上がるらしいよ。

あーだこーだ言いながら献立を考えるのも好きだからOK牧場。

そんな今日は酢をガッツリ使って飯を喰らおうと思うちょります。

 

さーて、いろいろと綴りたいことてんこ盛りンピック。

8/28@SOLEぼっち、8/30@ジャニス、両日ともにありがとう魂です。

28日は@京大博物館『早瀬と一緒にX線企画展ツアー』も大盛況、

たくさんの方々と共にX線の不思議をご一緒できて楽しかったーす。

(准教授たっくんもとても喜んでおりましたー。ナイスガイでしょ~ぅ!)

おかげで夜のSOLEぼっちで『X線上のバリア』の輪郭が作れたもんね。

素敵なキャッチボールが出来るってことが、ほんとに素晴らしい。

またあんな面白企画が開催できればいいなあと思っております。

さあ、次回のSOLEぼっちは『SOLECAFE10周年記念』だぜえい!

もはや俺にとって、力を抜いて深あくなれる大切な場所。

安心して、はみ出したり、こぼれることができるその一方で、

ビシッと決めれるし、ドシッと挑戦もできる、ありがたい空間です。

11/21(日)、とびきりになりますぜ。近いうち詳細UPしますー☆

 

そして30日はベベチオ@初ジャニス。

きれいで落ち着きのあるとてもナイスな空間でしたねえ!

月曜日の夜に遅くまで残って下さってほんとにありがとうございます。

気持ち好くって嬉しくって、アンコールではディナーショーばりでしたぜ。

それもこれも観に来てくれた皆さん、共演者の皆さんや会場スタッフさん、

そして最終的には産んでくれたお母ちゃん達にまで感謝したいくらいです。

毎日がそんな笑顔の積み重ねの階段でズンズン乗り越えていけるよう、

早瀬33歳もご機嫌にスタートじゃああい!どうぞよろしくぅーす。

 

ほいで、4日は『ももよん個展』@日本茶カフェ一日。楽しみですなあ。

その翌朝からしばらく早瀬GO東京なのでバタリンコやと思いますが、

毎日をしっかり握って感じていくでやんす。ようし、がんばろっと俺。

そして12日はベベチオラ◎ブ@京都MUSEーす!こちらも是非でーす!

そしてそして、先日予約受付スタートしました『ドンマイナイツ』、

早くもええ感じに埋まってきておりまーす。この機会お見逃しなくぅー!

ドンマイチケットのご予約はこちらからもどうぞ! ⇒ コ・チ・ラ

 

ふぃー。まだまだ残暑なまめかしき今日この頃、

どうぞ熱中症にはお気をつけて波をかき分けジョブジョブしてくださいませ。

俺もがんばるからお前もがんばれ的なラブです。 いえーい! ((( ぃぇーぃ!!! )))