diary

Shall we X?

ぃょーす!

さあ今週末に迫りましたSOLEぼっち、楽しみですなあ。

この日はせっかくの京都です、更なるお楽しみ企画を考えてみましたああ!

ただいま京都大学総合博物館にて『科学技術Xの謎』という企画展が開催

されているんですが、それを早瀬っちと一緒に行きませんか♪という内容どえす。

あらゆるものを映し出すX線の謎に迫る企画展、一緒に観てまわりましょーうう。

京大で准教授をしてる早瀬っちの友達によるX線の謎の解説コーナーもあったり、

しかも普段は入場料がかかるのですが、早瀬ツアーということで無料でご招待☆

SOLEぼっちの前にデート気分でお越し下さってもいいですし、

X線の謎に無性に迫ってみたくなったとかでも最高にOKですし、

京都だし近いし暇だし(((早瀬くんに会いたいし)))とかでも無問題でございます。

とにかく『早瀬と一緒にX線ツアー』に参加したいという方は、人数確認のため、

こちらの≪お茶目ール≫まで「参加したあい!」とご一報くださいまーし。

どなたさまでもOKですのでお気軽にぃ~。 行き道のご案内⇒こちら

では、28日(土)14時京大総合博物館の入り口で待ち合わせじゃあああ!

 

 

そしてそして、今日はお待ちかねのXデー、

いよいよベベチオ 『ドンマイナイツ ~10th anniversary~』の予約開始日です!

2010.10.10、ベベチオ10回目の誕生日ラ◎ブです。メモリアルこと間違いなし!

楽しみ過ぎて、おNEWのスピーカーシステムを導入しちゃう勢いだぜええい!

本日15時予約受付スタート!詳しくはライブ情報のページからよろしくどうぞう★

 

 

ドンマイフライヤー2010.10.10