diary

Shall we シング?

ふぃーぅう!

さっきハーゲンダッツで喫スしました早瀬です。とろーん。

SOLEぼっちももよんイラスト展ラ◎ブ、どちらもサンキューSOLDOUTでえす!

ほんまにありがとーうう。楽しい企画も考えちゃおう。メモリアルな一日だぜえ。

そしてそして、お待ちかね『オレの生クリーム vol.5』の詳細もUPしましたー!

ケーキ屋さんの2階でのんびり生歌クリーミー。俺んちハウスな雰囲気ですぅう。

おとこぼっち新曲もお楽しみに~☆ 「オレの生クリーム」の予約はこちらから♪

 

そして&そして、忘れちゃいけない大発表があるんす!!

この秋で結成10年を迎えるベベチオ。 いえーぃい☆★

やはりあの場所で歌おうぢゃあありませんか。(まだ奇跡的に移転してないの笑!)

2010.10.10(日)10周年記念『ドンマイナイツ』@川西デラクスラム、決行だ!

予定あけといてなぁ!がっつりデートのつもりでカレンダーにはハートやでええ!

近日中にライブ情報UPしまあす。詳細待たれり。 フライヤーも作ろっと。忙ちー。

おやすみぃー☆ キッス