diary

盆ボヤージュ

ちーす!

あっという間にご無沙汰な日々記っておりました。

「生きてますかぁ?」のお便りも有難う、びんびんっす俺。

田舎に帰ったり、旧友に会ったり、ワイワイ呑んでみたり、

お盆をひっくり返したような日々を過ごされた方も多いはず。

マンモス羨まPですが、いろいろ落ち着いてからやわん、俺は。

先月から更にドンとなりやがった医療費と格闘しながら、

佳境を迎えたレコーディングに精を出しております。押忍。

もうね、こうなったら冒険や笑。今は直視しないの巻でいこっと。

おかげで恥ずかしいくらいの夢や希望を語れるってもんですが、

この情熱が猛暑の先の蜃気楼だったらと思うと、寝汗はんなり。

んま、それも一興じゃあねえかと教えてくれるのもまた夢の仕業。

その1ページ、今度会えたときにでも聞いておくんなまし。ほわあん。

 

先日のベベチオ@ネイブ、観に来てくれた皆さん、ハグでーす!

急な告知やったのにありがとねー!(文字化けてるやーん汗)

いきなり平良はんの忘れもん発覚でリハが出来ずで参っちんぐでしたが、

本番は気持ち切り替えてソングにダイブ、ほんとに皆さんのおかげです。

超久々の曲も演奏できて、やっぱりライブは「今」だと当たり前の再確認。

大事なことを大切に、俺はやっぱりそれを達成しまくりたい。ほんまにさ。

 

さあて、シャワーして歯あ磨いて、ちょっとだけセクシーサイトみて寝よっと!