diary

夜明けのブルース

ちーす。

早瀬っち、朝から東京へGOの巻であります。

なのに御馴染ベースがまだ録れてない状態。。

時間あげて待っても意味ないのお。学習せな俺。

くぅー、曲減らすんも悲しいしなぁ、、

くぅー、たっぷり寝てレコーディングに備えたかったけどなぁ、

くぅー、もーう徹夜して頑張ろ。愛のために、あなたのために。

くぅー、男はつらいよ。 平良のボケぇー!偽ベース野郎~

 

いやぁ、こないして書いても何の癒やしにもなりゃしませんので

何か罰ゲームでもやったろう思います。くらえ!部活並みじゃ~

 

はい、ちょっち変なテンションやけどね、

今週の東京RECも素晴らしくなるよう頑張って参ります。

今回の滞在でほとんど録らにゃああきませんゆえ、咲き乱れよう思います。

「がんばれえ(好きです)☆」って思って投げて下さいまし。サンキューBBS!

あ、そうや、8/7(土)にベベチオラ◎ブ情報が登場してましたねえ!

なかなかに近々で急な告知ですが、来てくれるかな? ((( ぃぃとも~)))

とびきりスマイルで帰阪しますので、ぜひ&どしですぅー☆

 

さて、がんばろ&いってきまあす!

ではでは、8/7@ネイブで逢いましょーう!

 

  ごますり太郎.JPG

 

おれのゴマすり機、

カスタムしてんだぜ。

ええやろー 

 

 

 

 

今日は

茄子とか炒めもんとかに

どっさりゴマりましてん。