diary

やっぱり犬が好き

よいーす!! ナツイっすなあああ。

祭囃子やらセミの大合唱やらが僕らをアツくする今日この頃。

さりとてエアコン付け過ぎで風邪ひいちゃうピーポーにならぬようお気をつけ下され。

夏の風邪もあなどるなかれ、健康第一ってのもLove&Peaceの必需品ですよーう。

 

実は早瀬っち、観たい映画がたくさん。

レコーディングが終わったら映画館へGO&GO。パジャマ持っていこーっと。

勿論まずは曲を喜びと共に閉じ込めてから。心穏やかに健やかな音を育むのだ。

そんな中、「会社がめちゃ忙しくって。」と残念な平良くんから残念なお知らせ。

やっと返事が来たかと思えば意気消沈な日々でもありんす。むぅぅ、情けなや。。

土日も会社ってホンマでっかTVやけど、もーええわ。身も心もくたびれてまーう。

もう変な無駄遣いは今回で卒業や。時間は愛やからね。 ようし、とにかく、

俺のモチベーションが天然記念物にならないように感度びんびん物語はつづく。

だって、おれ、夢なんす。いいと思える音楽を歌って、眩しいご飯が炊けるのが。

切磋琢磨は届かぬガンダーラですが、心のうんと奥の方が燃えてるぜえええ!

 

  友情というのは、こっちから向こうに一方的に与えるもので

  向こうから得られる何かではない。 友情とは自分の相手に対する気持ちだ。

  by ビートたけし