diary

わたしたちの欲望

いよーす!

ただーいま。俺でーす。

@東京最終日は深夜深くまで作業に燃え、変なテンションに上り詰めたので

そんまま始発の新幹線で大阪に戻って参りましたぜ。瞬きしたら着いてたお。

そんなヒーフーなラマーズ法で何を生み出してるのかというと、待望マンモスの『NEWアルバム』の制作なーんす。いえーす☆★ んまー、これに至るまでの道のりもなかなかなもんでしたが、ようやく車輪がゴロリン回ってくれたわけです。よっし。がんばらにゃああ。いやあ集中してるっす俺。まだまだ詳細はお伝え出来ない感じですが、またちょいちょい報告していくぜーい。とにかく皆さん超おっ楽しみにぃー! 

 

2010.RECfor2ND.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪で待つ平良っちにいろいろ報告&確認しよう思うて向かったのにあんにゃろー、、コンパばっかりしやがってぇー。返事もしよらんくせにぃー。軽めにマヂでどついたんねーん。(んでCD完成したら俺もコンパ連れてってもらおーと) ふぃー。まあね、ガクンときてもシシオドシ。もうこれは俺の術やね。時に変則的に、時に退廃的に。それは鳥たちが飛ぶために身につけることのように。もちろんね、限りなくシンプルでありたいものですが。まあバランスですなあ。平和もエコも不協和音も。 あ、そうそう、噂によると身も心もダイエットし過ぎると仙人みたいになって逆にひかれちゃうんだって!

 

いやしかしBBSに現れてくれるエロサイト書き込みも面白いもんだねえ。

目障っちゃう人には申し訳ない限りだが、よく読むと笑わせてくれるわい。

  " めちゃかわいい娘とチョメチョメしたら100万もらえたポ ( ´∀`) "

俺はいっつも「マヂでぇえ!」と声あげながら楽しんでまーす。バスター!

 

あ、明けたねー、梅雨。

皆さま熱中症には気をつけてー。

めちゃ暑いけど、いえーい☆★