diary

ハルツームにわたしはいない

ふぃーす!

サッカーワールド杯も大相撲名古屋場所も総選挙も気になる木の実ななっす。

梅雨のそれを吹き飛ばしてくれんばかりの汗と涙が僕らを熱くさせるんすねえ。

そしてそして、柴崎友香さん!第143回芥川賞ノミネート、やったぜ素晴らしい!

アルバムエキスポんときに一緒に呑みに行かせてもらったのでマンモスヒトシオだ。

人生って楽しみなことがいっぱいになってくれるようになってるね。ビバってるわー。

 

さーて、ちょっちね、バタバタしてまして、なかなか日々記が書けない月間の到来す。

んでも兎に角、7/7@晴豆にベベチオ登場しますんで是非とも遊びに来てねーん!!

久々な曲たちで星空満天ナイスガイになってやろうと思ってます。おっ楽しみにぃー☆

出番は2番目で19:40~の予定でえす!きらーん!

 

そしてそして、7月16日@名古屋KD・ハポン、翌17日@ムジカジャポニカの2デイズ

ベベチオとハミンバのTOUR "Fantastic four" だぞーう!いっぱい歌い合おーっと!

ぜひ素敵な週末をご一緒しましょーう。ね。 してくれなきゃ嫌っす、おれ。

新作ジブリ映画の公開日である17日は盟友ANATAKIKOUのワンマンでもあるんす。

俺が言うのもアレだけど是非どちらかに足を運んでもらいたし!頼んだぜベイべー!

 

ふぁー、情報いっぱい。胸おっぱいやね。

くー、はよiphoneデビューしたいわあ。携帯で日々記かけたら嬉ションやもんねー。

すべての時間を有効に使って感度びんびん物語していきたいからねえ。 うんうん。

よおし、実は色色あったりするけれど、しばし「病は気から」モードで乗り切ったるぅう!