diary

日本CHA!CHA!CHA!

ふぃーす。

W杯が幕を閉じ、大相撲名古屋場所の幕が開けた。

興味ない人には興味ナッシュビルですが、燃えてる人ってのは眩しいもんです。

むちゃ地味な汗や涙がてんこもりな訳で、毎日がなるほどざワールドカップなんす。

ささ、こないだはベベチオ@晴豆でした。観に来てくれた皆さんありがとうーす!

七夕の短冊もいっぱい願ってくれたりなんかして、マンモスこの上ないっす。いえい☆

 

バタバタしっぱなしの最近ですが、今日はちゃんと選挙いって参りましたぜ。

選挙権をもらってから行けるときは必ず投票に行ってる俺は日本ベイベー。

今回は悩むところも多かったけど、渾身の一票入れてきました。丸文字で。

今こそ「日本!!」と盛り上がる時やけど、よう考えるとへんてこやったりするもんね笑。

三原じゅん子と柔ちゃんでにらめっこしたらどっちが強いんかなぁぁあ。 ぽわぁぁあん

 

うっすら、「俺も出てみよかなぁ」って思ってる人、まあまあ居たりするんやろねえ。

ちなみに隣のBOXにはド派手なオカマのおっちゃんが投票なうでした。平和やね~

 

選挙2010.07.11.JPG

 

 

 

全員で

バンド組んだら

ええのにね。