diary

カホンは寝て打て

 

ロンリハ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽっこーん。。

 

 

 

 

いよいよ月見ル白馬でBIG4の2デイズ、まことに楽しみじゃー。軽自動車で行くぜー笑。遠方からの方々も気をつけてお越し下さいねー。さすがの出発前日はべべリハだぜ!と気合い入れて準備して待ってたのに大女優ばりの大遅刻をかましてくれた平良くん。さすがのおいらもどこか遠いところへ旅に出ようかと迷いましたが、よく考えてみれば明日から東京・長野へと楽しい旅じゃないかぁ!!ということで風のように歌って待ちましたとさ。ちーん。 もーね、平良くんはボンボンの生霊やね笑。なんとか間際に「ごめぇん」と羊のようにやってきてくれたので確認事項は出来ましたがー。そんな彼のダメ萌えスマイルはライブ会場にゲットしにきてくださあい。ではでは~☆

 

あ、白馬BIG4翌日のピクニック、カメラお持ちであれば早瀬っちとフォトりましょーう!