diary

ボーナスステージ

ちーす。

何回も書いて消すという少女の恋文のような有様でありました。

どうやら告白するということにいろんな覚悟がいるようですじゃ。

出来ることならずっと隠しながら頑張ってモテまくってやろうと思ってましたが、

いよいよ大変になってきたなあとずっしり来ちゃう時が多々ありましてねえ。。

自分にムチ打って邁進せなアカンのに、それを持つ手もしびれてイカンですわ。

プロとしてどっちがいいのか考えましたが、ちょっちだけ言っちまおうと思います。

 

実は俺、腎不全なんす。 中学3年からの18年の歳月をへらへらと戦っておるのですが、現在eGFR値が12を下回ろうとしている段階なので、いよ&いよな状況でふら&ふらっす。 『JAPANESE SPOON』を出した頃にクレアチニン2を超えていたので、これでもよく頑張ったのだと自分を慰めてやってますが、てこでも動かない現実に参りつつも猿のように繰り返してしまってる今日であります。毎月びびるほどの病院代に追われながらミュージシャンとしてやってゆくのはとても厳しいのですが、皆さんがくれる声や傾けてくれる耳のおかげでこうして笑顔でやってこれています。ほんまに感謝です。ミュージシャンは『夢』を売る商売だとよく言われるけれど、ほんとは夢をみる商売なのだと思うんす。みんなありがとうね。 じきに俺は透析することになるんだけど、やはりあとは一年はもって欲しい。出来ることが出来なくなる前にいろんなことを頑張りたい。なんとしても長引かせたい。北海道や九州にも会いに行きたいしね。焦る気持ちを落ち着かせて加速させなきゃあきません。俺の船、操縦めちゃむず。 でもね、ふらつきながらでも真っ直ぐ前をみて大海原を走りますから。あの頃と何も変わらない気持ちです。 ただ、どないしてやっていこうかなあて考えるところでね、難しいんす人生のパズル。空いた時間にティッシュ配って稼ぐのも大変なってきたしなあ。。うまいこといってたらそろそろ『情熱大陸』とかに追跡されてる予定やったのになああ笑。あまーい。 うん、まあとにかくポジティブにすべてを食べてしまおうと思っておりますよ。皆さんの声援が俺の血となり肉となりますから、どうぞ引き続き温かいご声援のほど宜しくお願い致します。もちろんダッさいライブしてたら石でも投げつけてやってください。朽ちませんから俺は、大丈夫す。「早瀬の歌に会って良かった」と絶対に思ってもらえると信じてやってますから。何かを創り出す喜びを胸に。 うん、平良のことは大好きやし、人生は色色ですから、会社で忙しくしてる彼を責めるつもりはないんやけどね、いつまでも待ち惚けを食らってる場合じゃなくなってきてさ、ついつい押し寄せる波に酔ってしまって吐いてしまった。あいすいません。ていうか連絡よこせーい。やっぱりふたりでベベチオですからね、切磋琢磨していたい。才能なんて要らなくって、感性だけでいいのだから。『ちょうちょ』のときのようにひとりでほとんどやってしまうのは避けたいしなあ。。まー、時間は愛ですから、大切に大切にしなきゃいけないのですが。  んーーと、なんかこう綴ると暗あいムードが漂っちゃいそうだけど、決してそうじゃあありません。笑顔で「やったるど宣言」です。だましだまし自分と向き合うのもやめなあかん状況なのでねえ。無論あきらめなんかじゃなくて、「やったるど宣言」です!  思うのは、昔だったらもう死んでるだろうに、まだこうしてご機嫌に暮らせてるただそれだけでほんとにほんとに有り難い。ボーナスステージだ。体を改造してからどこまでやれるか不安もあるけれど、そこはボーナスステージ、大いに謳歌したいと思っております。ま、それはちょっと先急いだ話しやね。とにかく道がつづく限り気合い入れてやりますんで、グッバイになるその日までお付き合いしてもらえるとマンモスです。 はい、いろいろ言いだすと止まらんのでこの辺で。 いえーす!