diary

しゃおんか~い♪

 

写音会です.JPG

2010.05.16 

BeBeRe:S 

『写音会』 ~光と影~ 

 

 

 

観に来てくれた皆さま、 

USTを見てくれた皆さま、 

ありがとうございました! !

たくさんの拍手に笑顔、

そしてライブ書き込みなう、

その全部が宝物であります。 

 

 

 

 

 

いやぁ、ほんとに素敵なひとときでした。

本番当日までバタバタ大変でしたが、テーマ曲もこしらえれてほんま良かった。

みんなにしてもらったコール&レスポンス、実はあの瞬間に出てきたんす。

きっとすべてがそういうことだったんだ、と思えるくらい自然に湧いてきました。

ドキドキした嬉しさは、間違いなく人にパワーを宿しますねえ。ありがたやー。

ぶっつけ本番でしたがトラブルもなかったし、募った写真も100枚以上集まったーし。

Re:Sチームの皆さん、SLOTなべちゃん、ほんとに素敵な人たちに多謝です。

終わって皆で乾杯して打ち上げ風景もイテマエ生放送。反応あって吃驚センキュー笑!

酔っ払って笑って歌って抱き合って、そして「また絶対やろう!」ってバイバイ。

またひとつ彩ってくれるものが増えました。白黒つけてカラフルになってくんじゃーい。

べべリス『写音会』、きっと季節の風物詩的な恒例イベントになってくれるでしょーう!! 

 

 

made_in_ゴンゴン.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやせギターをとても素敵にホワイトニングしてくれた、イラストレーターのゴンゴン。 

めちゃんこナイスなオープニングムービーや皆で楽しんだあの影絵たちはもちろん、

会場の細かいところまで僕らを白い影で彩ってくれました。 ありがとーうう!!! 

ギターかっちょいいのでちょっと間つけとこーっと☆★ 

 

 

おつかれさん@伊東俊介.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、今回がっつりタッグを組んだフォトグラファー猿こと、伊東俊介。 

季節感たっぷりの写真たちが会場を異空間に誘ってくれてましたねー☆★ 

来てくれた人全員の記念写真も撮ってくれるなんて吃驚ハッピープレゼント。

ほんとに人柄そのままの写真家です。呑むとおじいちゃんになるんす笑。

そんな素敵プリティな伊東俊介の個展『雪だけ#4』が只今開催中でえす! 

  

 

写音会の一枚.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれがその伊東さんが撮ってくれた記念写真。もちろん俺もパシャリ。

写音会では演者は皆この白つなぎで写真の中へ潜り込みましたぜい。 

光の輪の中で、写真の輪の中で僕らは踊り歌いました。モノクロはカラフルなのだ! 

恥ずかしながら、なかなかいい笑顔になっちゃってますなあ、おれ。へいへーい★

 

しゃおんか~い♪  ((( しゃおんか~い♪ )))