diary

みんなの写真

さーあ、いよいよ写音会です。ふぁー、今日かああ。

ギリギリまで準備で大変、べべリスタッフ皆ひーひーふーしてます。

ドキワク奮闘することも醍醐味ですから、よく噛んで味わっておるんす。

 

さてさて、BeBeRe:S 『写音会』~光と影~ の模様はUST (#BeBeReS live at http://ustre.am/fbWH ) で16:30くらいから見れるので、どうぞパソコンや携帯でアクセスして浸ってくださいまし。ツイッタ―上でもワイワイいぇいいぇい盛り上がってもらえるとマンモスです。試み感てんこもりなので皆さまどうぞ宜しくぅーす!

 

あとね! 写音会であなたのお気に入りの写真(超なんでも可!)を映しませんか!?その写真たちのスライドショーをバックに早瀬っちが即興で歌い上げます!俺とコラボしようぜいぃ!という嬉し恥ずかしハッピー企画っす。 【宛先】 photo@re-s.jp にジャン&ジャン送ってくださあい!ライブ中とかでも受け付けるので、携帯で撮ってすぐ送るとかしちゃったりなんかしてもすんごいかもね。わーい。

 

あー、楽しみやわ。

とにかく入り込もうっと。

みんな応援よろしくね。

わー、朝やー、寝なー。

眩しい光は写音会で浴びるのだ!!! おやすみ★キッス