diary

バブリーチョッパー

 

芋音33.JPG

 

 

 

 

 

 

ちょっとばかし

バブルが弾けても

 

 

 

その男

今日も萌えにつき

 

 

  

 

芋音想いのホスト平良くん、相変わらず眩しきハニ噛みカミ王子でしたねえ。毎回のことながら新鮮に驚かせてもらっております。素敵なポテキ隊の皆さま、エンドレスポンスにお付き合い頂きありがとうござりました!平良くんもきっと感謝感激してるはずーす。 芋音当日は母の日だったということで思わず俺も熱唱カバー。皆さんポカーンとなってはりましたね笑。ごめりんこ。いやね、最近、母というものの自覚がなさ過ぎる事件をニュースでよく見かけてたので、つい気持ちが入ってしまいましただ。世界は母で出来ているんです。母さん、ありがとう。

 

さーて、16日(日)はワクワク企画、べべリス写音会』ですよーぅ!

どんな感触になるんやろう。。高鳴るぜぃ☆ どうぞお見逃しなくぅ!!!