diary

ざっくりばらん

 

はやせさんぱつ.JPG

 

どっさり

 

ばっさり

 

すっきり

 

 

 

 

恥ずかしながら

切って

帰って参りました。

 

 

 

 

すんげえ切ったぜ、髪の毛。1年半ぶりの美容室(もちろんデラクスラム♪)。オーナーの亀ちゃんもたじろく量をご注文。としちゃんのバックダンサーを勤め上げれそうなくらいおぼこくなりました。いえい。 あのね、ただ単にめんどくさがりなんすよ、俺。乳首越えのロン毛から丸坊主にしたの3回くらいあるからね笑。あ、今回は大丈夫、今のコロッケくらいの長さです。ちーん。ここ最近ずっと長かったので「早瀬さん、ロン毛こだわってますねぇ」なんて言われちゃったりすることが多くてなんだか申し訳なかったのですが、すべてこのおぼこフェイスで許してもらうことにします。逢える日をお楽しみにぃ。 お楽しみにぃ!と言えば、明日は芋音想い33、平良の気まぐれサラダナイトです。お時間あればお口に合えば、ぜひぜひ観に来てやってください!早瀬っちも登場しますよー。

 

快眠平良.JPG

 

 

ぐっすり

 

たっぷり

 

ちゃっかり

 

 

 

月2回は美容室に通う

ベベチオの伊達男☆

眉毛だって自分でソーリー

空気枕だって持参だぜ。