diary

黄金のまどろみ

 

新宿駅コクヨ.JPG

 

 

 

駅の

 

壁を

 

超えろ!

 

 

 

 

 

いよーす! ((( ぃょーす!)))

皆さま、GWは如何お過ごしでしたかな?早瀬っちはずっと東京でした。

岩崎愛ちゃん企画@下北440、おさんぽ!ライブ@伊勢丹ガーデン、足を運んでくれた皆さま、ありがとうございましたああ!ライブの模様などはLivePhotoコーナーに載せるとしまーすぜ。 しかしまあGWの東京は人・人・俺でごった返しておりました。大荷物で駅構内を歩くのは大変じゃった。そんな中、新宿駅(たぶんね)にて行われていたガムテープアート、きれいでした。単純に「お♪」となって、足を止めて俺もちょっと参加してん。おかげさまで足取りも軽やか。ポップの役割とはこういうことぜよと頷きながら俺は人の波をちゃぷちゃぷかき分けて歩きましたとさ。ライブ2本の中日には懐かしい後輩と会ったり、見知らぬ土地をひとりで歩いてみたり、俺なりのゴールデンをしたように思います。もうちょっとビッチリ遊びたかったけど。 なにはともあれ青春には肉体的にも精神的にも力が要りますなあ。気合い入れにゃー。要るものは要る!要らないものは要らない!という気持ちで俺はストップウォッチを刻んでいきたいぜ。がんばれ俺!

 

はじめになおき.JPG

 

 

はじめになおき。

 

頂いた柏餅に麦酒、

「意外と合うなあ笑」

なんて言いながら乾杯。

おつかれさまでした~☆

 

 

 

5/29@白馬、お楽しみに!

きっと最高になるぜーいい! 

 

 

 

 

あ、ツイッタ―ありがとーうう。まだよう分かってないですが、ちょろちょろやっとりまーす。先輩ッターたちに「知らない人をフォローし過ぎると訳わかんなくなったりするよ」と怖いこと言われたので、ここは下心を抑えてまずは知り合いからスタートなう作戦。いろいろ教えてくだせー。ぺこ~☆

あ、あと最近なんだかべべBBSにエロサイト書き込みがありますなあ。。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。早瀬っちが試しにリンクをクリックしてみたら案の定見事に極悪エロサイトでしたから、皆さまお気をつけあれですぅ笑。ちなみにHP管理人ちゃんに削除の仕方を教わったので、見つけてはバスター頑張りまあす!おいっす!