diary

繋いだ手と手と

いよーす! ((( いよーす!)))

『繋祭り』@京都MUSE、20年を祝う成人式に相応しいスペシャルな一日でしたねえ。オープンからクローズまで見応え聞き応えたっぷり、マンモスミュージックでした。素敵な場に呼んでくれた京都MUSEゆっきー&ANATAKIKOU、ありがとうう&おつかれさまでしたあ!もちろん見に来てくれた&繋がってくれたお客さんたちにも多謝&拍手でえす!楽しき長丁場、皆さんのエネルギー補充を目指して歌いましたベベチオ、繋がるパワーを感じてもらえたら幸いです。繋がることをモットーにするって素敵極まりないすねえ。うん、これからもますます繋っていきましょーうう☆ シャキーン!

 

繋祭り.JPG

 

お客さんは

演者の周りを

ぐるり360°

 

 

演者たちも皆

ぐるり360°

 

 

 

繋祭アンコール.jpg

 

 

 

そして

ラストアンコール

 

kneeの演奏で

まんまるになって

皆でお祝いsong

 

いえーい☆

 

 

 

そしてそして、29日祝もベベチオラ◎ブ。梅田シャングリラでパーティーっす。

こちらもなんとも楽しげな一日になりそうですよーぅ!どし&どし~ぃ!!!