diary

嘘のような本当のために

よいーす! ((よいーす!))

ちょっち久々~んな日々記。ご無沙汰ーンしてましたあ☆

実はですね、L.Aことロサンゼルスに行ってまして、苺狩りをしてたんす。

嘘です。リゾラバです。そうです、今日はエイプリルフール。変なおじさんです。

今日は皆で子供になってファンタスティックな嘘をついて笑い合いましょうぞ。

あ、お茶目ール、たくさんありがとう。早瀬っち、バチコン元気にやっとります!

 

さてさて、桜の季節を迎えた春本番、素敵なラ〇ブたちが目白押しですよ~☆

早瀬&平良のソロラ〇ブもありますので、近々ズラッと記してみたいと思います。

はじきよさんとの白馬もめちゃんこ楽しみなので、特集を組みたい勢いやなああ。

白馬の美しい景観の中で、もはや伝説となった『BIG4』が出来るなんて最高す。

白馬ハイマウントホテルというところ皆でお泊りパーティ、ぜひぜひ&どしどし!

 

あと!5/16(日)大阪南堀江の外れにあるフォトスタジオにて超素敵企画やります。

これはね、なかなかに前代未聞な空間になるのでお見逃しなく!超メモリアルすよ♪

ぐぅぅ、と入っていく感じ。乞うご期待じゃあ。では、リハーサル風景の写真を一枚☆

 

0330@伊東スタジオ_03.JPG

 

 

 と

  影

 

 

 

 

詳細を

待てええ!