diary

休日ダイヤ

ひゃー。あっという間に連休グッバイ。春だねえ。

俺にゃあ曜日は関係ないけど、腰の重い週明けを迎えられた方も多いでしょう。

さてさて先日はUSJウォークにてFM802ライブラッシュに出演した我らがベベチオ。

すんごい風が吹き荒れてましたが、天気も良く、気持ちよかったすねえ!びゅーん☆

お越しくださった皆さん、たくさんの笑顔や拍手をありがとうございましたあ!

たまたま通りかかってくれて聞いてくれた皆さんにも丸ごと感謝感激マンモスです。

わたくし、残念ながら目がジジイなもので眩しくってちゃんと見渡せなかったのですが、

皆さんと一緒に素敵な春の風を一心に感じれたと確信之介でございます。ははぁ~

 

ベベチオ@USJ.jpg

 

 

USJの入り口のとこ。

 

子供のようにワイワイ、

 

テンション上がるベベチオ。

 

ぐるぐる回ってんのに、

 

うまーいこと撮ってくれました

 

 

春だね~☆★

 

 

 

 

 

実はこの日、ちょっち病み上がりの夜空だった早瀬っち。

テントの中で時間ギリギリまでアップアップしていたのです。とほほ。

もちろん本番は無事にスコーンと歌えて安堵&ピース。 ふぃーう☆

 

ライブラッシュ20100314.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして結局USJ内に入って遊ぶことは出来ず、指を咥えて笛を吹くのが関の山でした。

うー、檻の外はシャバいぜ。「待て♪」を3日くらいされてる犬の気分でした。HACHIぃ~

いつか手をふって入場してやるぜ。待ってろUSJ!うぉ~!目指せグループ交際じゃぁ!

 

入りたい奴ら.JPG