diary

風の中で声を春

いえーい! 昨日は最高に楽しいホワイトディじゃったあ!まさに春風満帆、会場の皆さんの笑顔に多謝でございます!ほんまにありがとーう!盛り上がりましたねえ☆ それもこれも皆さんベイビーのおかげっす。素敵なひとときを全員でクリエイトするのは最高ですなあ。こいつああ次回が楽しみじゃああ!

 

平良@眼科.JPG 

 

左目が痛いんだって、

平良っち。

リハを終えて眼科へGO。

ちっちゃい傷があってんて、

平良っち。

目薬したらすぐ治るねんて。

 

 

ちーん☆

 

 

 

 

 

 

さてさて、いきなりのLive告知ですが、お次のベベチオラ◎ブは3/20(土)、場所はUSJのすぐ傍、というか駅からUSJへの道のり(ユニバーサル・シティウォーク)の特設ステージで歌います!FM802の素敵イベントです。さあ応募エントリーしようしよう。連休の初日に一緒にベベってチオりませんか?早瀬っち、USJには行ったことがないのでなんだか楽しみっす!隙を見て遊んだろうと思ってまーす! 

 

春風満帆100314.jpg