diary

はじまるかんじ

ふぁーう!!!

ちょっち空きましてゴメン遊ばせ☆

ブランチの後にお茶目な日々記のお時間です。

いやぁー、バタリンコデイズでなかなかPCの前に座れませんでしたー。

 

さて、先日大盛況のうちに幕を閉じた、泣く子も微笑む『ドンマイナイツ』。

白い息のようなリバーブのかかった力まない伝説、完璧な手応えでした。

いろんなものがひとつになったような、そんな心のドレッシングが溶け合う夜。

ザーザーいったりもしてましたが、何とも言えない美味しい音やったわぁ。

ベベチオにとって、聴いてくれた皆さんにとって、宝物になってもらえたと信じてます。

久々に叫んだぜ。ラッセーラ!皆さん本当にありがとうございましたぁぁ!いえーい☆

 

それから疲れを知らない子供のように、とはいきませんが笑、せっせとがんばるまん。

かばんひとつで東京へ向かったのは久々じゃった。やっぱり身軽なのはいいねえ。

よし、早瀬っち、いろんなことをはじめるぜ。これが私の生きる道。くねくね、まっすぐ。

 

かばんひとつ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて、14日ホワイトデーは中津アートカクテルでベベチオラ◎ブですよーぅ!

ちよこれいとラブのお返しパーティじゃあ!どしどしお集まりくだされ~ぃ☆★