diary

にんげんっていいな

ナオヤ&愛ちん.JPG

 

 

ちょいと

 

いっぱいの

 

つもりで

 

 

 

 

 

 

よぃーす! 

はやせ@ファンダンゴ、観に来てくれた皆さん、ありがとうございやした!

楽しい夜でしたねえ。あの場にいてくれて笑顔をくれたすべての人に感謝です。

やっぱり歌は生ものですから、なんてったって愛が詰まってますから、てな具合に

演者たちは見事な着地でありました。それぞれに素敵なメダルの音色やったぜい。

ファンダンゴの雰囲気を美味しく加味した早瀬っち、いつもより『漢』なステージ、

アグレッシヴな振る舞いを楽しんでもらえたのではと思っとります。ぐいぐい。

大事なことは、『それが本当である』ということで、勇気や愛になるということだ。

 

 

黄金のまどろみ.JPG

 

 

 

のんで

 

いつのまにやら

 

 

朝が来た