diary

ちよこれいと大作戦

はーい。ほうじ茶&ちよこれいとで喫スしてますよ早瀬っち。こないだのムジカ@バレンタイン、一緒にワイワイして頂きどうもありがとうう!おかげさまでとても楽しく心温まる夜でした。いえーい☆ 共演の北條ちゃん&スチョリくんもめちゃええライブで魅了してくれましたねえ。素敵でした。もちろん俺もバチコンラブリー。ラスト3人のセッションもイカしたステージやったしねー。あっという間にメモリアルな夜の出来上がり。青年の反抗期が始まった途端に終わりを告げたようなドラマチックなひと時でした。SMAPばりにチョコ頂いちゃったしなあ笑(この歳になって過去最高じゃ)。BIGサンキューぅ!

 

雄叫び北條.JPG

 

 

浪花のゴリラブ

こと、北條真規。 

 

本番前にこうやってね、 

大声を出すんす。 

恥ずかしいからじゃなくて 

こうやって顔を隠すね、

習性なんす。

ほんで変身するんです。 

 

(ゴリラブ北條 by Wikipedia)

 

 

 

 

さて、サーバートラブルでベベチオHPが更新できなかったみたいですいませーんでした。今はバッチリ予定がUPされて光っております、『3/6、ドンマイナイツ』。前売ネット予約もスタートしました~!『 こちら 』からもどうぞ~☆ そしてそして嬉嬉テンションのままにベベチオメールマガジン『ありマグ』も発行させてもらったんですが、どうやら早瀬べべログ『エッセーラ』の後半が文字化けしてたみたいで申し訳ないです。。ちょうど気になるとこで化けってたみたいで笑。なので特別に載せちゃいまーす。そんな大そうなことじゃないけれどーん。ボイス企画『べジオ』は聞けたやんね?あ、ちよこれいと大作戦ありがとーう!甘あーい!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━#[bebelog] -☆ベベチオ早瀬の「エッセーラ」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
●新春号と題しました本年一発目の『ありマグ』、受け取って頂きありがとう御座ります。なにはともあれ感謝を込めて邁進したい2010年のスタートであります。さあ、あの頃の未来に皆で立ちましょう。どうぞ宜しくーす。 暦の上ではもう春だそうですが、まだまだ冷える今日この頃。花粉も舞っちんぐしてるみたいですし、ご自愛くださいまし。寒がリーダー早瀬っちの腹巻なんてコギャル並みのルーズさを決め込んでおります。上から脱ぐときあるくらいっす。しかしまあ不思議なもので、地球温暖化と大寒波のシーソーゲームも深刻だったりしますから、丁度いい塩梅で手を組んで欲しいものですね。日本各地で大雪に見舞われたり、一方カナダで開催されるバンクーバー五輪では雪が足りないくらいだったり。自然の気まぐれには敵いませんねえ。ゲレンデが溶けるほど恋したいのにねえ。 さて、そんな本日2月14日はヴァレンタイン、ラブリーパニックな眩しい1日。ロマンチックに過ごされる方も多いことでしょう(ちなみに俺はラ〇ブですよ☆)。今年こそ小学4年のときのチョコ獲得記録を塗り替えてやろうと思っています。大人げないっす。いやぁ、しかしあの『義理』っていう制度は何なのでしょうねえ笑。一体何を生み出したいんでしょう。もちろん俺も大人ですから大凡見当はつきますが、女の子も大変すなあ。そこんとこ気遣いだぞぉ、男子ぃ。俺はね、スナック通いの親父に教えてもらって小学校低学年の頃からきっちりホワイトデイにお返しする子供でしたからね。謎に気合い入れて家族で買い出しに行ったりしてたもんですから、「早瀬にあげるといい物が返ってくる」と噂になったくらいでした。そして俺は何も知らないまま小学4年生になって最高記録をたたき出し、ちよこれいとのほろ苦さが身に沁みる歳になりました。べべラーの皆さま、愛のGIVE&TAKEは永遠なりですぞ~!届けぇ~☆
 
 ベベチオ はやせなおき
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━