diary

走れ!稲妻!

 

イナデンステッカー.JPG

 

 

貼っちゃった笑☆

 

 

 

分かるかな?

このステッカー。

これが分かれば

君も立派なべべラーだ。

 

 

 

 

 

 

 

2010年、早くも月がめくれましたねえ。朝青龍も引退したし。 ふぅー。

えー、HPをご覧の通り、実はまだベベチオライブがなくって頭を抱えておりました。

さすがにもうね、待ってばかりはいられないので、オレ、やっちゃおうと思います。

愛すべきべべラーの皆さま、来たる3/6(土)、ぜひ空けておいてください!!

今年の秋で結成10年目を迎えるベベチオのスタートラ〇ブ、キャーンと敢行します。 

たくさんの産声をあげ、ヨチヨチ歩き出し、ベベチオが始まったあの場所で。

一先ず、お茶目な日々記にて大告知ぢゃーーーい!!!!!

 

さーああ、まずは明日! 永遠を誓えそうなひととき、おとこぼっち@SOLECAFE

大事なことをたくさん話そうと思います。新しい歌を届けようと思います。乞うご期待☆