diary

いとしいときわ いつまでも

 

はやせ_in_Lunette.JPG

 

 

『Lunette』

  よしつね

 みきちゃん

 

 はやせっち

 

 

 

 

 

 

先日は中崎町Lunetteにてなんとも素敵な一日、ありがとうございました。

よしつね&みきちゃん、そして見に来て下さった皆さま、ほんと多謝でござります。 

銘打たせてもらった「いとしいときわ いつまでも」、まさにそんな末長いひととき。

音のように心に残っては目の前から消えていき、思い出しては溢るるもののように。

あの場にいてくれた皆さんならきっと深くうなずいてくれていることでしょう。ねっ☆

あ、作った曲も良かったやろぉ!? 頑張った甲斐を勝手に抱きしめております。

 

さーあ、もうすぐ7日京都SOLEぼっちです。こいつあホントにお見逃しなくっす!

そしてそしてこちらも要チェックですじゃー!ぎゃむばるぅーう!いえーい☆

 

2/14@ムジカジャポニカ  w/北條真規(ex-ANATAKIKOU)、スチョリ

2/20@十三ファンダンゴ  w/岩崎愛沢田ナオヤナカノノナカノナカノ