diary

笑う門にはヒーロー来る

うぃーす。ちょっとだけ暖かくなってきた気がしますね。芽出たし愛でたし☆

今日は、各々ソロとしても活躍されている笑か師集団ザ・プラン9の初春公演『W-MEN~ウィンピーメン~』観に行かせてもらいました。企画イベントでご一緒して以来、何かと仲良くしてもらってる素敵な兄さん方です。舞台上はもちろん、舞台裏でもアホで格好よき姿を見せてくれます。いろんなことを吸収させてもらって直久マンモスす。ダンスでも朗読でも手品でもそうやけど、人の前で何かをやるのって素敵なことやねえ。それだけで波動を感じます。エネルギー発電やわ。人間が自然に誇れる唯一の手段なのかも知れません。 なんとも大それた話しになってきたので笑い飛ばしちゃいたいわ!という方は、大阪はABCホールにて本日24日が最終日。2月には江戸へも参られるそうなので良かったらぜひ皆で笑かされに行こーう!

 

プラン9_W-MEN.JPG

 

 

 うぃーん!

 

 

 カチーン!

 

 

 シャキーン!

 

 

 ぬるーん!

 

 

 

 

 

そして帰りに腹がへったので大好きなうどん屋「きすけ」へ。前に日々記に載せて以来、ちょくちょく行ってくれてる人が居るみたいやねー。美味しいやろぅ?今宵は期間限定『有機野菜天ぶっかけ』を食らう。んまーい☆んーぅ、綺麗な饂飩だぜ。厨房の中の仕事っぷりも華麗であります。ごちそうさまー!

 

有機野菜天ぶっかけ.JPG

 

 

つるっ!

 

カリッ!

 

しゃき!

 

チュる!

 

 

 

 

あとですね、「Camera People」というカメラや写真を愛してやまない人たちのプロジェクトがあるのですが、そこの『NATURA People』というコーナーに浪花のナオーキーこと、ワタクシはやせなおきの写真とコメントが明日25日から掲載されまーす。 日常の中にある過去は、ぼくらの未来をロマンチックにしてくれるものなのです。 良かったら是非チェックしてあそばせ~★