diary

音を切って食べてみたい

まわるまわるよ時代はまわる。 正月気分が覚めやらぬ日常の回転に目が回りそうな人も少なくないでしょう。空を見上げて深呼吸、母なる大地を感じてくださいな。みんな回っているんです。眠たい幻のような夢現はいつまでも掴み所がないのだけれど、夢はやっぱり掴んでみたい、2010年も志し高く舞いたいものですなあ。今年は出来るだけ想いのままに動きたい。たくさん応援してもらおうっと。昨年の分までギュゥと抱き締めて、ガオゥと吠えていきたいと思います。よろしくぅー☆ がんばるぅー★  然りとてニンゲン無理は禁物。んまあ、少しは無理をしなきゃ始まらないので難しいバランス感覚なのですが、兎にも角にも身体が資本。走り回る営業さんだって、座って笑う受付嬢も、歌うミュージシャンだって皆同じこと。知ってるっちゅうに、知ってるちゅうに。そう言いながら日々はぐるんぐるん回ってゆくもんですなあ。

 

 「あなたは疲れに慣れてしまっていませんか?」

 

昨年末バタバタしてる頃、またちょいとCMナレーション録りしました。

おかげさまで大好評。いつかどこかで見かける日までお楽しみにぃ~!

 

CMナレーション.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても『ポポンS』が手元にないときは料理でスタミナつけなあきません。食べた栄養が歌になるのですから。夢がモリモリです。 最近ね、寒いせいか辛い料理をよく作って食べるんす。もともと辛いのは苦手な早瀬っちですが、更なる刺激を求めるせいか、ただ単に歳のせいなのか欲しているのです、いつもより大きい辛さを。 先日は坦々麺、近日中にキムチ鍋をする予定。俺のキムチ鍋はすごいんだぜ☆ あ、大根もいい季節やねー。切る音も瑞々しくてナイスだ(録音してん笑)。辛味大根なんか最高じゃあ。福井が恋しいわあ。雪にご注意あれ~。 季節を感じれる食文化は素晴らしい。旬の食材は市場に行くと安いし美味い。おまけに栄養価も高いときたもんだ。実にうまいことできてるねえ。何事にも旬があり、なんとも素敵なサイクルでそれはやってくる。女性の旬は男性次第、どんな玉でもストライクが出せるということだ。ボーール!  それにしても食について料理について考える時間が好キッス。もはや愛やね。これがないと死ぬっていうエンターテイメントやからねえ。てな具合に料理は欠かさずしてる早瀬っち。 こないだの大晦日もたくさん作りました。平良っちやアナタキ松浦ンドや鍵盤マナビーやアンコールタンクの面々がうちに来てワイワイ一緒に年越しパーティ。いろいろ頑張って作ったけど、〆の年越し蕎麦の出汁がバッチリできて気持ち好かった。ホッとする味で締め括れて良かったわん。心にも栄養を。美味しい記憶で欲望を満たしていたい。愛に目印を。ダメっすか? 

 

天下の宝刀.JPG

 

シャキーン!!!

銘刀 『早瀬直久』、

切れ味抜群の名刀です。

吸い付くようなニクイ奴。 

 

まさしく

伝家の宝刀 どえす。

孫の代まで切り抜けたいす。 

 

 

愛をもって

切るべし! 

斬るべし!