diary

おせちの後にケーキがいい話

うぉーぅ、年末やぁーぅ! めちゃ早ぁあい! なんも言えね~! 

 

20091225生クリーム.jpg

 

2 

0 

0 

9 

い 

リ 

リ 

 

 

  

 

23日@GOLDEAR、25日@オレの生クリーム、観に来てくれた皆さん、本当にありがとうござりましたあ!両日共とても色のある世界でした。濃ゆいときも薄いときも奥行きを感じ合えればマンモスの出来上がり。いつまでもキレイに描いていきましょう。多謝っす! 2009年たくさんのラ〇ブがありました。たくさんの方々に観てもらいました。笑顔をこぼしてくれたり、拍手のタイミングにドキドキしてくれたり、帰りにCDを買ってくれたり、帰りに久々に誰かにメールしてくれたり、帰ってブログに書いてくれたり、お茶目な日々記でニンマリしてくれたり、兎に角べべチオ早瀬直久、支えてくれる皆さんに感謝の気持ちでいっぱい。本年も目一杯の心で御礼申し上げます。  ぺこり~☆ ラーブ~☆

 

今年はとても勉強になった。

来年は少しは賢く生きたいぜ。

腑に落ちないことがたくさんあるけど、

それでも学んで少しずつ賢くなるんじゃい。

 

来年もどうぞ宜しくぅー!

よいお年を~~~☆★☆