diary

愛と笑いの夜

いい中華.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぁーい。昨夜は2009年最後のべべチオラ〇ブ。どっちゃり気合いが入っておりましたので本番前に高級そうな店で中華を食べてみたりしてみました。ご満悦じゃい。実はべべチオ、サンスイで歌うのもラブソファに出るのも初めてだったのですが、会場のラブリーな雰囲気のおかげで今年を締め括るに相応しい素敵なラ〇ブが出来ました。楽しかったねー☆ 会場の皆さま、温かい拍手や笑顔を投げてくれてほんとにありがとうございましたぁ!俺らハッピーっす!ありがとーう★ラブソファー!

 

 

リハキコウ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は久々に一緒に出演できた音楽仲間のみんなと時間を共にできてマンモスでした。おぉ!と肩を抱き合い語る場面がいっぱい。いいもんです。 上の写真はリハーサル中のANATAKIKOU。結成当初からの付き合いだ。もう完全に盟友ですじゃ。いいライブやったねええ★ 下の写真はイベントのラストを飾ったカットマンブーチェ。めちゃ久々の再会やったわぁ。ウリョンに「呑みいきやしょや~」と誘われてたのに行けんまま向かえたラブソファ。元気な笑顔が見れて素直に嬉しかったぁ。真っ直ぐなやっちゃ~☆ ええライブやったねええ★(この頃には俺っちすっかり気分が良い酔いになっちまいましてカットマンのステージに乱入してまいました笑。ほんまにごめんあそばせせ~) 長丁場のラブソファ、皆さんナイスアクトな夜でした~!久々にようけ遊んだわーい♪  2009年、いろんなミュージシャンたちに波乱やドラマがありました。当たり前の景色に感謝することは難しい世の中ですが、その一方で地球がいつまでもつか懸念されちゃう時代だったりします。どこから直せばいいのか分からない世界の真ん中で愛を叫んでも、誰にも聞こえないかもしれない。けれど、感動や愛が見えたその瞬間には目一杯の喜びを抱きましょう。俺はその瞬間に心から敬意を表します。ただただそれだけでいいのかもしれない。微力ながら俺の想いを投げるとしたら、そういうかけがえのないことだけです。ゆるいボールが描く放物線に僕らは何を考え思うのだろう。みんなぁ~~受け取ってくれぇ~ぃい!

 

 

カットマン.JPG