diary

ありがとうきょう!

 

ホエール平良.JPG

 

 

 

 

 

 び

 ろ

 |

 ん

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぁーう☆ 久しぶりにして今年最後の東京ラ〇ブ@月見ル、ほんとにたくさんの笑顔をありがとうございました!待ってたYO的な優しい空気に包まれつつ気持ちよーく歌うことが出来ましたあ!観に来てくれて拍手をくれる皆さんのおかげで心の芯まで温まる夜になったんす。べべチオと皆さんのおかげなんす。ひぁ、ほんとに感謝感激でございます。ありがとうう! ライブ前にお花畑牧場のレストランでホエール豚丼をリッチに食したおかげか、いつもよりパワーが出た気がしました。きっとヒルズ族の人たちまで届いたことでしょう。ようし来年もこの調子で素敵にジャックしていくぜい。いつも応援してくれる皆さん、そして初めてべべチオを観てくれた皆さんもどうぞ宜しくでえす★ 終演後、俺は宿無しボーイだったので最終の新幹線に飛び乗るため風のように月見ルをあとにしました。共演者の方々や会場の皆さんとキャっきゃしたかったのに残念。。 でね、こんとき品川まで乗せてくれたタクシーの運ちゃんがなんともナイスでした。ライブ直後の俺のテンションにシャキーンと合わせてくれて、ずーっと喋りっぱなし。短い時間やったのにエロビデオの話しから世界平和に至るまで話しました。珍しくおもろい運ちゃんやったので前職を訊ねてみたら「発明家」ってゆうてましたw。どんだけぇー。真相がどうであれ、如何なる人にもドラマというのがあるもんですなあ。そんなことを想いながら富士山辺りで車窓をパシャりしたり。パソコンの最適化に当たるような考え事をしてたらあっという間に新大阪でした。お降りの際はお忘れ物のないようお気をつけ下さい。男は男らしく、女は女らしく、その前にある自分らしさを忘れるな。当たり前のことで世界はもっと楽になる。心のドアの一枚目、表札のようにそれは書いてあるんだ。知ってるようで分かってないことがたくさんなのです。まずは触りに行こう。心の旅です。今なら素敵なメロディがついてきます。只今予約受付中♪

 

 

帰路の車窓から.JPG

 

 

 

 

 

 ぴ

 ろ

 |

 ん