diary

寄せては返す波に乗って

  とても便利な世の中になりました。
  あの日のウォーリーもGoogleEarthで探せそうな勢いです。
 
  いろんなものが便利になりすぎて、
  逆にわたしたちはいろんなものを忘れてゆくのかも知れません。
  辞書に挟まったままのメモや、アルバムに挟まったままの約束も。
 
  僕はふと思い出したかのようにアルバムを開くときがあります。
  時をこえた鏡で自分を見つめるのも悪くありません。
  ファインダーを覗く優しい眼差しと、目が合うかも知れません。
  手にとって思い出すという感覚は、時の旅となってくれるのです。
 
  そしてときにアルバムは、
  忘れていたものを思い出させてくれるだけでなく、
  「忘れててもいいんだよ」という『今』をくれているような気がするのです。
 
 
 
はい、これは先日開催されておりましたアルバムエキスポの展示に添えた早瀬コメントです。嬉しいことにべべチオを知らなかった人からも『素敵なコメントですね』とのご意見が寄せられたりしたので、載せてみよかなっと。なかなか大阪には行けないよ~って人もたくさん居はったやろうしね。ぺろ~ん★ あ、そうそう、けっこう色んなテレビ番組で取り上げられてたみたいですねぇ、アルバムエキスポ。広がるといいなぁぁ素敵なことはみんなすべて。がんばって蒔いた種が笑顔の花を咲かせるように。何でもそうやね、種を蒔いて水をやる。サボるとやっぱり枯れやすい。晴れて照らされることも、雨に降られることも、どちらもちょうど重要なんやね。寄せては返す波に乗ってどこまでも。  ふうう、お茶の沁みる季節ですなあ。
 
さーて、いよいよ明日は久々のべべチオラ〇ブin東京ですよーう!
今年最後の東京ラ〇ブ、心に残って鳴りやまぬ夜にしたいと思います! いえい☆
 
 

う、どーん.JPG

 

おNEWヘアーに

おNEWケータイ

装い新たになりました、平良君。

 

食べてるのは、、

んー、消しゴム?