diary

思い出を閉じ込めて

 

フォトグラファー猿.JPG

 

最後は皆で記念写真。

ファインダーの向こうには

関係者スタッフ一同の

笑顔がいっぱい☆

 

フォトグラファー猿こと

写真家 伊東俊介が

タイマーをセットして

僕らを焼きつけてくれました

 

 

カシャッ

 

 

 

 

というわけで、アルバムエキスポ、大盛況のうちに幕を閉じました。ご来場して下さった皆さま、ありがとうございました!まさに思い出に残るアルバムエキスポでしたー。思い返せば企画段階からなんやかんや参加して色んな方々と一緒に作り上げてこれたなぁ、と感慨深いフィナーレでありました。たくさんの素敵な人と出会えたし、たくさんたくさん勉強になりました。本当に感謝の詰まった出来事でした。これから宝物になって彩ってくれるでしょう。今回、アルバムを出展するという貴重な体験もでき、テーマ曲『写真の声』&場内音楽を作らせてもらって、非常に多面的なひとときを送ることができました。またいつもと違った一面が垣間見せれたのではないでしょうか。思い出の写真が詰まったアルバム、大切な楽曲が詰まったアルバム、どちらもたくさん作って生きてゆきたいと改めて強く思いました。早瀬っち、これからますます素敵なことを色んな角度から挑戦していくんだと心に誓ったのであります。そして隙あらばどんどんべべってチオれるように繋げていけるよう頑張りまあす!応援よろしくぅー!いえーい☆

 

ようし、お次は10日、今年最後のべべチオ東京ラ〇ブじゃーい!関西は16日@神戸チキンジョージ、21日@鰻谷サンスイです。 ほんまやわー、九州はよ行きたいわああ。BBSありがとうねー!北海道も行きたいしなああ。待っててなぁ!ラブやでええ! あとそしてソロソロ系で、23日は毎年恒例となりましたGOLDEAR(べべチオ早瀬とANATAKIKOU松浦のミラクルユニット)@ムジカジャポニカ、ほんで25日は早瀬生歌ぼっち『オレの生クリーム4』でえす!いずれもチケット発売中ぅ~♪ 愛に恋っ!