diary

フラッシュメモリー

はーい☆ 『声も写ルンです』@HEPHALL、満員御礼のご来場ありがとうございましたあ!こんなにたくさんのフラッシュを浴びる日が来るなんて!的な記者会見並みの貴重な体験をさせてもらいました笑。べべチオ&HARCOのミニラ〇ブ、ドンパッチをはじめて食べたときみたいな不思議な弾け具合でしたねぇ。うん、きっと楽しんでもらえたはずぅ!毎度のことながらBBハプニング続出で参っちゃいましたが、皆さんの眩しい笑顔に救われた夜でした。ほんまにありがとーうです。HARCOさんとのセッションも楽しかったすねえ。素敵な思い出になってもらえたらマンモスです。久々の「写ルンです」、もう現像されましたかな?また写真みせてくださいね。感想もぜひぜひ。そんなアルバムエキスポは6日(日)まで絶賛開催中でえす!お見逃しなくぅ~~!

 

リHARCO.JPG

 

 

HARCOっち 

リハ風景 

 

 

実はこれね、

めちゃ朝なんす 

 

 

 

 

アルバムぼけ.JPG

 

 

平良っち

オープン前に

ぼけぇ~~と

 

「だって朝

 なんだもん」

 

 

 

 

ヒロさん御来場.JPG

 

 

前夜のAAAライブで

疲れ果ててるヒロさん

超寝不足なボディで

観に来てくれました 

 

 

 

 

 

 みーんな、おねむ★