diary

アルバムに込めるハーモニー

ささーあ!日も変わっていよいよ本日からアルバムエキスポの開催です!昨日今日も深夜までいろいろ仕込みを手伝いまくって参りました。いやぁ、めちゃ素敵ですアルバムエキスポ☆ 梅田に来るときがあればぜひ寄ってみてください。見応え十分ですわい。『アルバムに写真を残す』ということについて深あく考えさせられます。ずらりと並んだ著名人のアルバムも圧巻にんまり。もちろん早瀬っちのも並んでおります。耳を澄ませば素敵な場内音(早瀬作)も聞こえてきますぜ。こいつああ来るっきゃないぜえ!担当させてもらったアルバムエキスポのテーマソング『写真の声』もおそらく素敵なタイミングで流れてきまあす!心から温まりにおいでやすぅ!わたくし早瀬もしょっちゅう来場してる予定っす☆

 

アルバムエキスポ前夜.JPG

 

 

会場準備中のひとコマ

てんやわんやの大人たち

いろんな声が飛び交います

 

 

あ、言うとくけどね~、

場内は写真撮影禁止っす!

ズキンと心を打つものや

ホワンと心を触るもの、

超プライベート写真がずらり!

 

 

 

 

 

写真に撮っていいのは、12/2に行われるべべチオ&HARCOのライブイベント『声も写ルンです』で歌う僕らを撮り放題。1000円でカメラも貰えてラ〇ブも観れるなんて素晴らしい。おまけにべべチオもHARCOも撮影OK。こいつああ来るっきゃナイトだぜええ!予約受付はアルバムエキスポイベント詳細の専用フォームから!本日11時受付スタート☆★

 

 

そしてそして昨夜の芋音想いvol,31、観に来てくれた皆さんありがとうございまーす!ホスト平良くんも喜んでることでせう。相変わらずの果てしないグダグダ感には参っちゃいますが笑、来てくれる皆さんの笑顔で成り立っているのだと隣で何か不思議な愛を感じさせてもらう夜であります。わたくし早瀬、芋音想いの立ち位置がやっと板について参りました笑。それもこれも皆さまのお・か・げ。BIGサンキューなのであります。次回の芋音想いは来年になるみたいです、乞うご期待ニューイヤー!  

 

芋音31.JPG

 

「次はバッチリ決めてやる!」

帰り際にみせる、

平良の合言葉。

 

どこにでもいる

妖精のおっさんです

 

いえ~い★