diary

髪と鉛筆でかく世界

しゃきーん!昨夜はべべチオラ〇ブ@ネイブ、観に来て下さった沢山の皆さまありがとーううす!誘ってくれた寺前未来ティ、素敵な夜をサンキューベリーミュージック。いやあ楽しかったですねえ。溢れる笑顔がたくさんでした。温かシチューの中にお寿司入ってたみたいな感じやったもんね笑。いえい☆ 企画主催者ミキティ、強さと弱さが見え隠れするいい声してはりましたねぇ。彼女はべべチオソング全部歌えるらしいのでいつか一緒に歌っちゃったりしても良いかもねー。そんな話しにも花が咲きました。昨夜のネイブ、初めてべべチオに出会ってくれた人もたくさん居てはったやろうに、温かい拍手でわんさか包んで下さって俺たち感謝感激でした。プチハプニングのおかげさまで、会場もステージ上も集中力がふわふわした場面もありましたが、ハートの大事な部分はちゃんとキャッチボール出来たと信じております。イエス!また良かったらぜひぜひべべってチオって下さーい!ふぁーう☆  ライブのMCでもありましたが、昨夜はゴージャスなことに寺前未来ティいきつけの美容師さんがヘアスタイリストとして来てはりました。出演者は髪をやってもらえるということで一同してもらうことに。平良っちはいつもより毛先を遊ばせてもらい、わたくし早瀬はとうとう帽子をとり、長い髪をまとめて全盛期の琴錦のような大銀杏を結ってもらいました。あ、もとい、サイバーな幕末のお侍風に結ってもらいました。あ、、えーと、最終的には若いおばちゃんみたいな感じになりましたけどー。皆さんの前に参上したときはなかなか決まってたのにねえ笑、本番始まったらすぐ与謝野晶子りましたねえ。仕方ないやい。がんばったんじゃい。 (ぅ~もっとキュンキュンさせたかった~ぅ)

 

 

毛先遊び人.JPG

 

磨きをかけてもらう平良っち。

目がきらきら輝いております。

明日の平良ナイトも乞うご期待!

(お席に余裕があるみたいなので是非とも観に来てやって下さいまし。今年の最後の芋音想い、面白企画が盛り沢山みたいっすよ~!)

 

 

そして後ろのプリティちゃんが、西宮で美容室をしてはるユウコリン。べべチオもかけてくれてるナイスなお店だそうだ。そいつああ素敵だ。いえーい

 

 

  

レニングラードカウボーイズに入れそうな早瀬ヘアーは観に来てくれた皆さんの記憶の片隅のナウい額にでも入れて飾っといて下さい。というのも自分撮りするのん忘れてーん。ぽわあああん