diary

ピザって10回言うてみ

ふぁぁー、めちゃんこ寒いっすねえ。肩コリコリやわー。自分で揉みながら寝るというスタイルで、なかなかぐっすり眠れぬマイッチングな日々。とんでもセクシーガールに揉まれながら爆睡したいものです。さて、梅田HEPHALLでもうすぐ開催されるアルバムエキスポの仕込みに精を出しつつ、ミュージックライフを謳歌しておりますが、はいそうっす!今日は南堀江ネイブでべべチオラ〇ブですよーぅ!ぜひぜひ一緒に温まりましょーぅ!任せとけぇ~い☆ いえっへーい!

 

ひじパンク.JPG

 

超家着スタイルの俺之宮様。

気がつけばこんなにブロークン。

たくさん考え事をしたのね~

ボロは着てても心は錦じゃあ!

ピザピザピザピザ、、、、、

 

 

ひじ!