diary

俺んちハウス

わぎゃーん。ちょっち遅なりましたー、ごめんやしてぇー。 いやあ、下北lete、素敵な空間でしたねぇー。満員御礼ありがとーうう!箱の鳴りも考えて急きょ生音でやりましたが大正解でしたねえ!ゆらーり落ち着く雰囲気もあって、まさに俺んちハウスな時間でした。初めて自分の部屋にお客さん呼んでご飯とか作ったり思い出話しとかしたりした感覚ですじゃ。赤裸々ララなトークやメロディ、想ひ出ぽろぽろって下さいませ。みんなのコーラス、めちゃ素敵でしたよーぅ☆ BIGサンキューぅ!またやろうぜーい!

 

20091112184707.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて、お次のラ〇ブは11/23、べべチオ@南堀江ネイブ。まるごと笑顔にしてみせまっす。お楽しみにぃ! あとね、あがってないのをとりあえず補足しとくと、12/23がGOLDEAR(べべチオ早瀬&ANATAKIKOU松浦)@ムジカジャポニカ、そして12/25クリスマスに『オレの生クリーム4』をやる予定ぃーす!近々詳細あーっぷ! いえーい☆