diary

僕らが旅に出る理由

びっくりするくらい急に寒くなりましたねえ。ゆっくりびっくりしてます。喫スです。しばらく寝不足の日々が続いてたので疲れ.comにアクセスしちゃいそうでしたが、なんとか乗り切れました。油断して風を弾いちゃあいけません。皆さんもご自愛まくってくださいませ。 さてさて先日はデラクスラムぼっち、平日ナイトにも関わらず観に来てくださってありがとうございました!冷たい小雨もぱらついたり急にめちゃ寒なったりで大変な気候でしたねぇ。会場までバタバタしてたせいもあって寒いところ待たせてしまってゴメンなさいい。機転を利かせてくれたデラクスラムオーナーの亀岡さんのホットドリンク作戦に拍手っす。数えること計17回の『ウサギとカメの夜』@デラクスラム、毎回ほんとに色んな顔をみせてくれる夜でした。俺にとって大きな青春のひとつ。踏み応えのある階段は大切なものです。最後の最後まで心の青春は一筋縄でいかなくて、大人になりきれない場面も多々ありましたが、それがまさに淡い青春のようで俺はにんまり満足。美容室で音を操るのはドキドキだぜ。記念すべき今回のデラぼっち、逆に俺は大人になる意味も見つけられた気がします。生きていくうえで大切な部分になってくれるでしょう。デラクスラムの移転が4月になったというこそばゆいニュースが届き(笑)、もしかしたらと一筋の光が俺の口元をゆるめております。最後まで拍手をくれた皆さん、心からありがとう!今も俺の心のリズムを刻んでくれてるぜい。ラーブ☆ お茶目ール(ひとつ文字化けしてたのありやしたぁ)もありがとうねえ!アンケート配れず残念じゃった。。 うん、またどこかで愛ましょう! ...つづく

 

 

091102@deluxlam.jpg

 

 

ありがとう 君が

教えてくれた言葉 

さよならの街

彩る人の姿

 

去りゆく君に

何も言えなかったこと

振り向く君を

見つけられなかったこと

 

これから雨が

降ろうとしてる街で

僕らは何を

考え思うのだろう