diary

time is ...

はーい。昨夜はべべチオ@シャングリラ、お越しくださった皆さま誠にありがとうございました!平日ナイトに足を運んでくださってBIGサンキューなのです。ありがたや。昨夜はいつもとちょっと違った雰囲気でお届けしましたー。マニアックなセレクションやったでしょう笑。お楽しみ頂けたならマンモスです。ここ最近おとこぼっちでしか聞けなかったような曲も演奏できて、懐かしい感じと危なっかしい感じ(6:4)で会場を包んでましたねえ。そちらもお楽しみください的なラ〇ブでしたあ笑。なんか定まらん感じもあって気い遣っちゃったなあ('ε') んまーでもやはり、俺としてはしっかりたくさんの心をべべチオりたいわけなので、ますます精進したい気持ちに溢れ返りましたぜい。とりあえず平良っちには週に1日くらいはべべチオdayを作ってもらわねば。ガッツリやりたいっす。やっぱり超気持ちいいベースで唄いたーいっす。  ふぁーぅぅ

 

091029シャングリラ.jpg

 

 

ど 

 ぅ

 l

 ん

 

 

 

 

 

 

 

さーて実は早瀬っち、この数日宅録三昧。 昨日もライブから帰って作業してましたが、さすがにヘッドホンしながらウトウト。。いっけね!と思い、超熱風呂入って寝ました。ふぅ、締め切りもうすぐ笑。がんばれ俺ぇ! 11月ちょいしたらFMから素敵に流れる予定す。おっ楽しみにぃ~☆  わぁ!もうすぐやぁ!デラクスラムぼっち!どしどし待ってまーす!!