diary

アルバムエキスポ

早瀬兄弟.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーん。 出ました、幼き日の早瀬兄弟(あ、オレ右ね♪)でございます。

戦後すぐみたいな雰囲気ですが、そこも楽しんでもらえたらマンモスです。

この写真はですね、実家の居間の引き戸の上に飾ってあったものです。

やっぱりいいもんです、写真を残してくれた今が宝物になるのですから。

いえーい!サンクス☆アルバム!というわけで、わたくし早瀬も企画当初から参加している写真アルバムの展覧会『アルバムエキスポ』、その全貌がぺらりぺらりと明らかになってきております。梅田HEPHALLにて11月27日から12月6日まで無料で開催されます。早瀬も著名人の仲間入りして、幼き日のアルバムが展示されますよん。ぜひ『アルバムエキスポ』要チェックでっせ。「はーん!わたしのアルバムも素敵なのよ~!みてみて~!」という方は「アルバムアワード」にぜひ参加してみてください。受賞者には豪華賞品ですよーうう☆ アワードの募集〆切は11/10!急げぇ~!

 

さーあ!明日はとても楽しみな『色味色』にて奈良ぼっち。

会場にて美味しいケーキも待ってくれています。いえい☆

日々のうっぷんを未来のうっふんに変えたげる~るる~♪ 

ぜひ秋の遠足感覚でおいでやーす。お待ちしておりまーす!